SSブログ

宇多田ヒカル ツイッター 韓国 一人お遍路でケガ!靭帯損傷の代償は大きかった!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




あの名曲「First Love」からもう10年以上・・・


今でもこの曲を聴くと学生の頃を思い出すんです・・・


何でも今日、歌手・宇多田ヒカルが世界遺産でもある熊野古道を一人でお遍路していたところ、足を捻挫するケガを負ってしまったそうです!

幸いにも大事には至らなかったものの、トップアーティストが一人でお遍路!?

しかも捻挫!?

と、本業の音楽活動以外でも話題にあがってくる宇多田ヒカルさんの底力がみえたニュースでもあったのですが、またこれをツイッターで呟いたところからこんな展開になってるのが面白いですね。

時代は変わったなと実感。。


「完治までまだまだ時間がかかりそうで気が重いっす。おら靱帯ちょっと伸びちまっただよ…」

ということなのでしばらくは包帯グルグル巻きになってるでしょうw

ケガをした当初は何もせずそこから三日間山登りをしていたそうで、その強さにも驚きますが病院には行かなかったそうです。

ツイッターのフォロワーの人たちの心配の声で病院行きを決意したそうですが、本当に大事にならなくて良かったですね。


過去にサッカーの日本対韓国戦で中継を見ながら呟いて韓国の人からバッシングをうけた宇多田ヒカルさん。


プライベートでの影響力の大きさを改めて感じさせられたニュースでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。