SSブログ
前の10件 | -

ファンモンの鼻血の理由とは?ラストライブ、涙から大笑いに? [芸能ニュース]

fmb100108-1.jpg

先日、涙の解散ライブを行ったファンモンこと、
ファンキーモンキーベイビーズですが、
何とライブ中に衝撃の鼻血を出していたことが発覚しました!

何かアクシデントがあったのでしょうか?

それとも興奮しすぎた事によって鼻血が出たのでしょうか?

ライブが行われたのは東京ドーム。

八王子の小さなライブハウスからはじまった彼らの物語はこの日、終焉を迎えました。

何と彼らの最後の勇姿を一目みようと会場に訪れたお客さんは、

衝撃の10万人!(二日間)

解散の理由のほんとのところはメンバーにしか分からないかと思いますが、

彼らが日本の音楽シーンに残した功績は素晴らしいものでしょう。

ちなみに・・・

ライブ中のどの場面で鼻血が出てしまったのかというと・・・

全ての歌を歌いきり、最後に挨拶をしようとステージ中央に出てきた時の事。

ファン全員で祝福の気持ちを込めて「ありがとう」を歌おうとした時、

モン吉さんが鼻にテッシュを詰めて登場することに・・・!

感動極まった雰囲気は一転して会場全体が大笑いとなる結末になりました。

こうゆうゆるーい雰囲気が彼らのウリだったこともあって

最後の最後までファンモンらしい幕引きだったのかなと思います。

幸い、楽曲はファンモンが解散しても永遠に残るものです。

きっと何年経っても彼らの存在、歌は忘れられることはないでしょう。

そんなファンモン、ファンキーモンキーベイビーズに祝福の言葉をかけたいと思います!

今まで長い間、お疲れ様でした!そして・・・ありがとう!!

西山茉希 妊娠?復縁?破局から三か月たった今・・・ [芸能ニュース]

なんと西山茉希さんが妊娠したとのニュースが流れてきました!!!!
しかも妊娠五か月との事です!!!!


これはもちろん今年の1月に破局した早乙女太一さんと間にできた子供という事にはなると思いますが、この先いったいどうなるのでしょうか・・・。
三月頃に復縁説が流れましたが、二人がうまくいってるのか?
などはあまり報じられませんでした!


この妊娠をきっかけに復縁⇒結婚となるのでしょうか!!!?????


しかし元々は早乙女さんのDV説などがあり、破局した?という話にもなってるので、結婚しても
うまくいくのかはなんとも難しい様子です・・・


ちなみに西山茉希の方が6歳年上との事ですが、早乙女太一は6t歳も年上の女性によく手を上げましたねぇ・・・。
年下の女性ならまだしも、年上の姉さんにDVなんて、なかなか強い男ですよ!笑

うまくいけば年内に結婚という話になるでしょうし、目が離せない二入です!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

MASH UP THE WORLD オオカミ男達がCD大賞受賞 世界進出か!? [芸能ニュース]

本日、「第5回CDショップ大賞2013」の授与式が行われ、
MAN WITH A MISSIONの「MASH UP THE WORLD」が大賞を受賞した。


これはCDショップの店員が本当に売りたい、聴かせたい作品を選ぶといもので、その中での堂々の1位を得た。


MAN WITH A MISSIONと言えばオオカミ姿で一躍有名になったが音楽性の評価も非常に高く、
「疾走感、高揚感、気持ちのいいロック」や「踊れて、ズシンときて、泣けて、最高にかっこいぃ」
などと音楽性にも非常に評価が寄せらている。


しかしなんといっても一番興味を引くところは見た目のオオカミ姿ではないだろうか?


私も初めてみたときは「何故にオオカミ?」と思っていただが、それに足して音楽性・パフォーマンスが非常に良く有名になったのではないだろうか。


準大賞はきゃりーぱみゅぱみゅの「ぱみゅぱみゅレボリューション」という事でそれをぬいて大賞を獲得した
MAN WITH A MISSIONにこれからドンドン注目が集まるでしょう。

※私、個人的にはきゃりーぱみゅぱみゅが好きですが・・・笑


この勢いで世界進していくのでしょうか!!

これかも非常に注目するアーティスト達(オオカミ達)ではないでしょうか!!


サンプル

サンプルページ
サンプルページ
サンプルページ
サンプルページ
サンプルページ

菅野智之 彼女 メジャーでも通用する実力は本物か!? [スポーツ]

昨年、数球団からオファーのあった菅野智之投手でしたが、
数度の交渉の末に結局交渉権を得たのは日本ハムでした。

当初から巨人以外には行くつもりはないと言っていましたが、
まさか本当に行かずに野球浪人の道を選んだ菅野智之くんに日本中が驚きましたよね。

あの世間を騒がせたドラフト騒動から早くも一年。

明日、2012年プロ野球ドラフト会議が開催されます。

もちろん巨人は一位指名に菅野智之投手を選ぶ予定ですが、問題は他の球団ですね。

去年同様、日本ハムも指名するかもしれませんし、
ニュースによると阪神はDeNAも指名する可能性があると報道されていました。

菅野智之投手は巨人以外のチームから指名された時はどうするつもりなのでしょうか?

もう一年、野球浪人を繰り返すのでしょうか?

さすがにそれではもう賞味期限も切れてるでしょうし、
良い投手はなにも彼だけではありません。

これまでにも元木選手のハワイ留学、江川投手の「空白の一日」など、
ドラフトをめぐる騒動はたくさんありました。

ですが今は2012年、もうすぐ2013年になろうとしています。

昔のように球団が選手をかこって裏工作・・・なんてできる時代じゃないですし、
野球の試合同様にフェアプレーを期待したいですね!

ちなみに2012年ドラフト会議は明日木曜日、16時53分~17時45分の予定です!

(ってこの時間は普通は仕事ですよねw)

伊藤英明 結婚しないのはゲイだからだった!? [芸能ニュース]

映画『悪の教典』とBeeTVドラマ「悪の教典―序章―」のW完成披露イベントが開催されました。

主演した伊藤英明さんですが、そのイベントでの奇行が話題になっています。

「伊藤英明を嫌いになっても、海猿は嫌いにならないでください!」

というどこかのトップアイドルの名言をこじって登場するなど終始ご機嫌だったようですw

今回のイベントはお酒や簡単な食事も出るような和気藹々としたイベントで、
参加者の皆さんもほろ酔い気分で楽しんだ様子。

ダルビッシュ有の実弟であるKENTAさんも出演していました。

『悪の教典』は生徒から人気のある高校教師(伊藤英明)が生徒全員を殺害しにかかるというちょっとバイオレンスなもの。

伊藤英明さんといえば海猿での勇敢な好青年役が記憶にあたらしいですが、
今回の作品では殺りくを繰り返すちょっとダークや役ということで、
これまでのイメージから大きくかけ離れることになりますね。

人気は日本だけではなく海外にも及んでいて、
ローマ国際映画祭のコンペティション部門に出品されることも決まったそうです。

気になる公開日ですが11月10日から全国東宝系ロードショー!ということで、
気になるかたは劇場へ足を運んでください!

そして、そんなイケメン・伊藤英明さんですがやっぱり気になるのは女性問題ですよね。

彼女は加藤あいさん?それともAKBの増田有華さん?

などなど色んな噂がありますが、今のところ本命の彼女はいないようです。

それどころかあまりに女っ気がないことからゲイなのでは!?なんて
噂もあるくらいですw

どうも加藤あいさんとの仲を取りざたするコメントや投稿が多かったのですが、
実際に交際しているという可能性はなさそうです。

まぁ映画のイメージが強いですからね。。

映画の宣伝もあってお互い肯定も否定もしないんだと思いますが、
いい感じに相乗効果も生んでいると思います。

加藤あいさんにしろ、増田有華さんにしろどっちもタイプは同じなところに
伊藤英明さんの好みが垣間見れるのが面白いのですが、
またマジックマッシュルームで世間を騒がすことのないように気をつけてもらいたいものですね。

酒井藍 画像 彼氏も心配していた!?24日に退院会見をひらくそうです! [芸能ニュース]

120416_163201.jpg

吉本新喜劇の元気印、女優の酒井藍さんが奈良県内の病院を退院していたことが分かりました!

24日の大阪・なんばグランド花月での舞台が復帰となるそうですよ!

実家近くの奈良県内の病院に入院したのが先月の末だったので、おおかた一ヶ月弱ほど入院していたことになります。

はじめはただの疲労からくる体調不良と診断されていたのですが、微熱が続く症状があり今月中旬から「すい炎」と診断されていました。

ちなみに、公式プロフィールでは体重は85キロとのことですが、実際は違うようで、過去のインタビューではマックスで1905キロまで増えたそうです!

(100キロはさすがにやばいですよねw)

ただし入院したことで体重減少となっているそうで、現在は100キロをきっているでしょう。

アイスクリームなどの甘いものが大好物という酒井藍さん。

ダイエットはまだまだ無理そうですね。笑

ちなみにネタはこんな感じのようですよ。




意外にシュールな印象を受けましたw

なんでも新喜劇の先輩だけではなく、テレビに出ているような先輩たちからもとても可愛がられているようで、見た目の愛くるしさとキャラクターがうけているんでしょうね。

やっぱりビジュアルは大切だなと実感します。。

気になる彼氏ですが・・・

調べてみましたが出てきませんでした。。

(決してイヤミではありません、純粋に探したんですよ、はい。。)

とにかく今は早く元気になってファンの方々の前に元気な姿を見せてほしいですね!

24日といえばもう明日です、会見を楽しみにしていましょう!!

小池俊一 子供と家族は?語られない事件の真相とは!? [時事ニュース]

今年はもう解決しないであろうと言われていた事件が次々と注目されていく年になりましたね。

オウム真理教の事件にこの「おい!小池!」事件もそうです。

オウム真理教事件の逃亡犯は17年、小池事件は10年の逃走劇だそうです。

そんな小池俊一容疑者ですが、思ってもみなかった形で見つかることになりました。

岡山で病死したというニュースが流れたのです。

もう時間が経過し過ぎて彼が何をして逃亡していたのか、
分からなくなっている方も多いと思うので、簡単に抜粋します。



ある日、徳島市に住む松田優さんの自宅が火災に見舞われました。

焼け跡から見つかった遺体には首元にコードが巻かれており、
さらに翌日、同居していた長男の浩史さんの焼死体が兵庫県五色町の草むらで発見されました。

小池俊一容疑者はこの親子と仲が良く、遊びに行ったり飲みに出かけたりされていたそうで、
警察の捜査線上にもすぐに小池俊一容疑者の名前が浮かぶことになります。

その事件から10年の月日が流れ、
テレビでも何度も繰り返し事件を扱った再現VTRなどが放送されました。

事件を風化させないようにと警察の方々の強い願いが伝わってきたのを覚えています。

「おい!小池!」

という声はもう本人には届きません。

被害者のご家族や周りの方々の心情を思うと心苦しい気持ちになりますが、
これで事件は永久に迷宮入りです。


今回の事件は懸賞金もかかっていて、容疑者死亡というケースは前代未聞らしく、
このお金はどうなるのでしょうか?


年齢的にもまだ52歳ということで、まだ若いですし人生もったいないですね。。


ニュースによると今月19日に岡山市内の自宅マンションのトイレで倒れているのを
同居していた女性が見つけて通報、その搬送先の病院で死亡が確認されたそうです。


死因は心臓疾患だそうですね。


犯した罪は許されるものではないですが、
せめて事件を解決したかったのは被害者家族だけではないはずです。


もうこのような悲惨な事件が起きないことを心から祈っています。

真飛聖 本名 結婚など アノ人との意外な関係性は… [芸能ニュース]

2009180_201203270887134001332812123c.jpg

元宝塚歌劇団花組男役のトップスターであり、
現在は下脳活動も展開している真飛聖(35歳)が今注目されています。

今回はSMAPの稲垣吾郎(38歳)とミュージカルに出演されるそうで、
元宝塚の実力を存分に発揮できる舞台になりそうですね。

今回のミュージカルは「恋と音楽」というもので、
12月1~28日の間、東京・パルコ劇場で開催されます。

稲垣吾郎さんは今回が ミュージカル初挑戦となることからも注目されており、
当然のことながら2人は今作が初共演になります。

作品の内容はミュージカルコメディで、稲垣は自称・恋愛経験のないミュージカル作曲家を演じ、
真飛は田代の妄想が生んだ幻の女を演じます。

いわゆる大人のラブストーリーってやつのようですね。

公演は、東京公演からスタートして、来年1月11~14日に大阪・森ノ宮ピロティホール、
同26、27日に仙台・イズミティ21でも行われるということで、
日本各地のファンの方の前でその姿を見れることになりそうですね。

真飛聖さんは幼少の頃からバレエを習っていたこともあり、とてもスタイルがよく、
その明るいキャラクターから人望もある女性だそうです。


これまでにCDも6枚発売されていてその歌唱力は折り紙つき。

宝塚退団後はテレビドラマにも多数出演されています。

有名なところでは「相棒 season11」や今春の連続ドラマ「37歳で医者になった僕」でしょうか?

これからますます活躍の場所を広げられていくでしょうし、
ゆくゆくは今の黒木瞳さんや大地真央さん的なポジションにいくまで頑張ってほしいですね!

吉松育美 プロフィール 父はワケあり元オリンピック選手!画像も [芸能ニュース]

00086729-B.jpg

また日本から世界に羽ばたく女性が現れました!

「ミス・インターナショナル世界大会」が沖縄県那覇市で開催されて
日本代表の吉松育美さんが見事グランプリを受賞すると快挙を成し遂げました!

世界大会で日本代表の方が優勝するのは1960年の第1回以来初めてだそうですよ!

~吉松育美さんのプロフィール~

1987年6月21日生まれの現在25歳、血液型はO型、出身は佐賀県の鳥栖市です。

ニックネームはikumiさん。

さすがモデルさんですね、身長は171センチで、
スリーサイズはB88・W61・H90という素晴らしいスタイルの持ち主です!

これまでにも

2011年7月にス・ウォーター・ジャパン受賞

2011年11月に2012ミス・インターナショナル日本代表

2012年9月1日 東京ガールズコレクション in 名古屋 ファッションショー 出演

などなど輝かしい経歴もお持ちです。


なんでも吉松育美さんの父はモスクワオリンピックの陸上400メートルの
日本代表選手だったようですね。

モスクワオリンピックといえば東西冷戦の影響で
日本が参加できなかったとされている幻のオリンピックです。

ですので、日本代表といえどオリンピック参加はならずにいたそうですが、
今回娘さんがやってくれましたね!!

そんな吉松育美さんは運動神経もバツグンで
佐賀県の総体100メートル障害競走で優勝した経験もあるそうです!


今回の「ミス・インターナショナル世界大会」は5年ぶりに日本で開催されたもので、
毎年世界を転々としながら開催されているようで、世界75カ国の国と地域から集まっていた
世界中の人々も今日、明日で沖縄を後にするのでしょう。


これから日本だけではなく世界に羽ばたく女性になってほしいですね!

応援しています!




前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。