SSブログ

優希美青 将来は女優が夢! 画像つき [芸能ニュース]

スポンサーリンク




c4ca20e5.jpg

期待の大型新人がついにそのベールを脱ぐことになりました!

その名前は「優希美青」さんです。

ゆうき みお と読み、今年の8月に開催された新人発掘オーディション「ホリプロタレントスカウトキャラバン(TSC)2012」でグランプリを獲得した逸材なんですよ!

そんな彼女が今回新CMに抜擢されたということで注目を集めています。

芸能界最初の仕事は京セラ「KYOCERA THINKING ENERGY」のイメージキャラクターということで、かなりの大型新人というのが予想されますね。

「こんなに走ったのは生まれて初めて」というほど撮影では身体を動かされたそうで、カラフルな赤のワンピースがまたお似合いですね!!



CMの撮影現場となったのは、鹿児島市内にある東京ドーム約27個分という太陽電池が採用された国内最大級のメガソーラー建設予定地だそうです。

(いつも思うんですけど東京ドームで測られてもいまいちピンとこないですよねw)

撮影は何度もやり直しになり、その度に全力疾走を繰り返すという内容に耐えつつも笑顔で乗り切った優希美青さん、本格派;清純アイドルといった雰囲気で好感がもてますね!

なんでも将来は女優として活動もしたいということで、先日結婚した先輩、上戸彩や、今で言えば剛力さん、武井咲さんに続けと事務所もプッシュされるでしょう!

CMは13日から全国ネットで放送される予定なのでチェックしてみたいと思います!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。