SSブログ

ipad MINI 高齢 プレゼントにどうぞ!mac店員にきくリアルな意見! [時事ニュース]

スポンサーリンク




ipad MINIが本当に発売されるみたいですね。

あくまで噂だと思っていたのでこのニュースを見たときはびっくりしました。

先月にiphone5を出したばかりなのにそれはないでしょって感じたったんですけどね。

周りの人間の意見をちらほらと聞いていたのですが、良い意見も悪い意見も両方ありました。

ipad MINIも買う予定がないという人や、iphoneで十分、という人もいたり。

macで友達が働いているので聞いてみたら、内部の人たちは絶賛してるようで、みなさん買いだそうですよ! (って店員だしそう言うか…w)

7.85インチという大きさなのでipadに比べると持ち運びがかなり楽になっているのは嬉しいことですが、それならiphoneでもいいのでは?と思ってしまうのは私だけなのでしょうか(笑)

ipad2が出たときの衝撃に比べると期待外れ感はいなめないです(笑)

ただメリットがある点としては通信プランです。

たとえばですがauでiphone5を契約している場合、携帯電話の子契約としてプラスで月額1980円を支払えば利用することができるんです!

1980円なら考えてもいいかなって思える金額ですよね!

LTEモデルとしてフル活用すべく今回のipad MINI・・・

買いでもいいのではないでしょうか!?

もうプロバイダの契約とかワイファイ設定とか面倒なことしたくないんですよね・・・






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。