SSブログ

梅田直樹 板野友美との浮気が離婚の原因!?  [芸能ニュース]

スポンサーリンク




昨年からジワジワとニュースで目にすることが多かった益若つばさと梅田直樹の離婚の報道ですが、
ここにきて一気に熱を帯びるようになってきましたね。

益若さんがMilky Bunnyとしての新曲を発売されるのですが、
その発表イベントで離婚のことに触れられた際に否定しなかったのでこぞってこの話題を取り上げています。

もともと夫婦間の間に愛情がなかったとか、収入の面で差があきすぎて価値観があわなくなってしまったとか、色々言われている夫婦ですが、一番の理由は梅田直樹さんの浮気ではでは!?
と一部報道で言われています。

しかもその相手は・・・

AKB48の板野友美!?とのことが大きく取り上げられていますね!

板野友美といえばEXILEのタカヒロとの交際報道が取り上げられたことが記憶に新しいですが、
まさか意外や意外、梅田直樹さんとも密会をされていたのでしょうか?

たしかに益若つばさと板野友美を見比べてみるとタイプは同じですが・・・

年齢的に若い板野になびいたとしても納得がいかないことはありませんね(笑)


益若サイドの事務所は離婚のついて否定しますが、まぁ離婚とか浮気とか、
そうゆう悪いイメージのつく報道は避けたいのが本音でしょうから否定は当たり前ですよね(笑)

益若は、ふたりで購入した自宅からすでに出ており別居中だそうです。

子供は見られているそうですが仕事も充実している今、
どのように育児をされているのかわかりませんが、おそわくご家族の方のサポートもあるのでしょう。


近々正式に離婚の発表があるかもしれませんが、
せめて原因が浮気とかではないようにしてほしいところです!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。