SSブログ

石川セリ 夫 生い立ちを赤裸々にトーク!行列に出演します! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




今夜の「行列のできる法律相談所」は大変珍しい方が出演されるそうですね。

歌手・石川セリさんです。

1978年に歌手の井上陽水さんと結婚し、こちらも現在歌手として活動されている
依布サラサさんを出産、一時はメディアに登場することはなくなりましたが、
最近になってまた少しずつ露出が増えてきています。

こんなことを言っては何ですが、あの夫をもつ奥様ですから
やはり一癖も二癖もある方なんだろうなと勝手に解釈していますが・・・
実際のところはどうなんでしょうか?笑

ちなみに今回の「行列のできる法律相談所」ですが、
司会にあの“お笑い怪獣”明石家さんまさんが来られます!

今回が二度目の行列の司会だそうですね。
内容は「私とあの人どっちが悪いですか?」というものだそうで、
れはさんまさんの離婚話にも飛び火がありそうですね。笑

石川セリさんは神奈川県相模原市出身で、映画「八月の濡れた砂」の主題歌でデビューしました。

生年月日は1952年12月27日生まれです。

ということは年齢は・・・60歳!!

そう考えるとかなりお若く見えますよね。。

本名は井上セイディ(Seidy)というそうで、ハーフなんでしょうか?

そのあたりの情報は出てきませんでした!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。