SSブログ

桐谷健太 彼女&結婚を赤裸々に告白! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




今夜の「おしゃれイズム」に俳優の桐谷健太さんが出演されます。

なんでも「過去に女性にしたサプライズを告白」ということなので、
これまでの恋愛話や結婚観などが聞けるのではないでしょうか?

桐谷健太さんはTOKIOの長瀬さんが主演されていた「タイガー&ドラゴン」に出演したことで
人気に火がつき、これまでにもルーキーズでのコミカルや演技やバラエティ番組への出演、
新しいところでは北野武監督の最新作、「アウトレイジ ビヨンド」にも出演されています!


(個人的には2012年秋に公開の“黄金を抱いて翔べ”が面白いのではないかと密かに考えていますがw)

そんな人気者の桐谷健太さんですが、意外なことにすでに結婚をしている!?
との情報をキャッチしました。

どこのアイドル?女優?と思いきや、お相手の方はアフリカ人の女性だそうで、
「世界ウルルン滞在記」の収録でアフリカのオランゴ島に行ったときに出会った方だそうです。

オランゴ島ではプロポーズをするのは女性からという島のしきたりがあり、
プロポーズを受けた男性は断ることができないというルールがあるそうで、
桐谷健太さんも快諾するほかなかったとか。笑

しかも二人からプロポーズされたそうで、奥さんが二人いることになります。笑
(この島は一夫多妻制で複数の女性と結婚ができるとのこと)

日本の女性ならまだしも海外の、言葉も通じないような方からプロポーズされるなんて・・・

やっぱり桐谷健太さん、モテるんですね!

プライベートでも旅行が好きみたいなので、世界各地に奥さんがいるかもしれませんが、個人的にそんな生活スタイルはあこがれるので自分も旅をしながらいきていきたいです!


ネットで調べていると桐谷美玲さんとの熱愛話や先日、EXILEのリーダー・HIROさんと結婚した
上戸彩さんとの熱愛話がちらほらと見受けられましたが、どれもガセのようですね。

桐谷健太さんは大阪出身で、トークも面白いので、俳優だけではなくてバラエティなどにももっと出て、
幅広い芸能活動をしていってもらいたいと思います!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。