SSブログ

吉松育美 プロフィール 父はワケあり元オリンピック選手!画像も [芸能ニュース]

スポンサーリンク




00086729-B.jpg

また日本から世界に羽ばたく女性が現れました!

「ミス・インターナショナル世界大会」が沖縄県那覇市で開催されて
日本代表の吉松育美さんが見事グランプリを受賞すると快挙を成し遂げました!

世界大会で日本代表の方が優勝するのは1960年の第1回以来初めてだそうですよ!

~吉松育美さんのプロフィール~

1987年6月21日生まれの現在25歳、血液型はO型、出身は佐賀県の鳥栖市です。

ニックネームはikumiさん。

さすがモデルさんですね、身長は171センチで、
スリーサイズはB88・W61・H90という素晴らしいスタイルの持ち主です!

これまでにも

2011年7月にス・ウォーター・ジャパン受賞

2011年11月に2012ミス・インターナショナル日本代表

2012年9月1日 東京ガールズコレクション in 名古屋 ファッションショー 出演

などなど輝かしい経歴もお持ちです。


なんでも吉松育美さんの父はモスクワオリンピックの陸上400メートルの
日本代表選手だったようですね。

モスクワオリンピックといえば東西冷戦の影響で
日本が参加できなかったとされている幻のオリンピックです。

ですので、日本代表といえどオリンピック参加はならずにいたそうですが、
今回娘さんがやってくれましたね!!

そんな吉松育美さんは運動神経もバツグンで
佐賀県の総体100メートル障害競走で優勝した経験もあるそうです!


今回の「ミス・インターナショナル世界大会」は5年ぶりに日本で開催されたもので、
毎年世界を転々としながら開催されているようで、世界75カ国の国と地域から集まっていた
世界中の人々も今日、明日で沖縄を後にするのでしょう。


これから日本だけではなく世界に羽ばたく女性になってほしいですね!

応援しています!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。