SSブログ

真飛聖 本名 結婚など アノ人との意外な関係性は… [芸能ニュース]

スポンサーリンク




2009180_201203270887134001332812123c.jpg

元宝塚歌劇団花組男役のトップスターであり、
現在は下脳活動も展開している真飛聖(35歳)が今注目されています。

今回はSMAPの稲垣吾郎(38歳)とミュージカルに出演されるそうで、
元宝塚の実力を存分に発揮できる舞台になりそうですね。

今回のミュージカルは「恋と音楽」というもので、
12月1~28日の間、東京・パルコ劇場で開催されます。

稲垣吾郎さんは今回が ミュージカル初挑戦となることからも注目されており、
当然のことながら2人は今作が初共演になります。

作品の内容はミュージカルコメディで、稲垣は自称・恋愛経験のないミュージカル作曲家を演じ、
真飛は田代の妄想が生んだ幻の女を演じます。

いわゆる大人のラブストーリーってやつのようですね。

公演は、東京公演からスタートして、来年1月11~14日に大阪・森ノ宮ピロティホール、
同26、27日に仙台・イズミティ21でも行われるということで、
日本各地のファンの方の前でその姿を見れることになりそうですね。

真飛聖さんは幼少の頃からバレエを習っていたこともあり、とてもスタイルがよく、
その明るいキャラクターから人望もある女性だそうです。


これまでにCDも6枚発売されていてその歌唱力は折り紙つき。

宝塚退団後はテレビドラマにも多数出演されています。

有名なところでは「相棒 season11」や今春の連続ドラマ「37歳で医者になった僕」でしょうか?

これからますます活躍の場所を広げられていくでしょうし、
ゆくゆくは今の黒木瞳さんや大地真央さん的なポジションにいくまで頑張ってほしいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。