SSブログ

菅野智之 彼女 メジャーでも通用する実力は本物か!? [スポーツ]

スポンサーリンク




昨年、数球団からオファーのあった菅野智之投手でしたが、
数度の交渉の末に結局交渉権を得たのは日本ハムでした。

当初から巨人以外には行くつもりはないと言っていましたが、
まさか本当に行かずに野球浪人の道を選んだ菅野智之くんに日本中が驚きましたよね。

あの世間を騒がせたドラフト騒動から早くも一年。

明日、2012年プロ野球ドラフト会議が開催されます。

もちろん巨人は一位指名に菅野智之投手を選ぶ予定ですが、問題は他の球団ですね。

去年同様、日本ハムも指名するかもしれませんし、
ニュースによると阪神はDeNAも指名する可能性があると報道されていました。

菅野智之投手は巨人以外のチームから指名された時はどうするつもりなのでしょうか?

もう一年、野球浪人を繰り返すのでしょうか?

さすがにそれではもう賞味期限も切れてるでしょうし、
良い投手はなにも彼だけではありません。

これまでにも元木選手のハワイ留学、江川投手の「空白の一日」など、
ドラフトをめぐる騒動はたくさんありました。

ですが今は2012年、もうすぐ2013年になろうとしています。

昔のように球団が選手をかこって裏工作・・・なんてできる時代じゃないですし、
野球の試合同様にフェアプレーを期待したいですね!

ちなみに2012年ドラフト会議は明日木曜日、16時53分~17時45分の予定です!

(ってこの時間は普通は仕事ですよねw)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。