SSブログ

伊藤英明 結婚しないのはゲイだからだった!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




映画『悪の教典』とBeeTVドラマ「悪の教典―序章―」のW完成披露イベントが開催されました。

主演した伊藤英明さんですが、そのイベントでの奇行が話題になっています。

「伊藤英明を嫌いになっても、海猿は嫌いにならないでください!」

というどこかのトップアイドルの名言をこじって登場するなど終始ご機嫌だったようですw

今回のイベントはお酒や簡単な食事も出るような和気藹々としたイベントで、
参加者の皆さんもほろ酔い気分で楽しんだ様子。

ダルビッシュ有の実弟であるKENTAさんも出演していました。

『悪の教典』は生徒から人気のある高校教師(伊藤英明)が生徒全員を殺害しにかかるというちょっとバイオレンスなもの。

伊藤英明さんといえば海猿での勇敢な好青年役が記憶にあたらしいですが、
今回の作品では殺りくを繰り返すちょっとダークや役ということで、
これまでのイメージから大きくかけ離れることになりますね。

人気は日本だけではなく海外にも及んでいて、
ローマ国際映画祭のコンペティション部門に出品されることも決まったそうです。

気になる公開日ですが11月10日から全国東宝系ロードショー!ということで、
気になるかたは劇場へ足を運んでください!

そして、そんなイケメン・伊藤英明さんですがやっぱり気になるのは女性問題ですよね。

彼女は加藤あいさん?それともAKBの増田有華さん?

などなど色んな噂がありますが、今のところ本命の彼女はいないようです。

それどころかあまりに女っ気がないことからゲイなのでは!?なんて
噂もあるくらいですw

どうも加藤あいさんとの仲を取りざたするコメントや投稿が多かったのですが、
実際に交際しているという可能性はなさそうです。

まぁ映画のイメージが強いですからね。。

映画の宣伝もあってお互い肯定も否定もしないんだと思いますが、
いい感じに相乗効果も生んでいると思います。

加藤あいさんにしろ、増田有華さんにしろどっちもタイプは同じなところに
伊藤英明さんの好みが垣間見れるのが面白いのですが、
またマジックマッシュルームで世間を騒がすことのないように気をつけてもらいたいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。