SSブログ

西山茉希 妊娠?復縁?破局から三か月たった今・・・ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




なんと西山茉希さんが妊娠したとのニュースが流れてきました!!!!
しかも妊娠五か月との事です!!!!


これはもちろん今年の1月に破局した早乙女太一さんと間にできた子供という事にはなると思いますが、この先いったいどうなるのでしょうか・・・。
三月頃に復縁説が流れましたが、二人がうまくいってるのか?
などはあまり報じられませんでした!


この妊娠をきっかけに復縁⇒結婚となるのでしょうか!!!?????


しかし元々は早乙女さんのDV説などがあり、破局した?という話にもなってるので、結婚しても
うまくいくのかはなんとも難しい様子です・・・


ちなみに西山茉希の方が6歳年上との事ですが、早乙女太一は6t歳も年上の女性によく手を上げましたねぇ・・・。
年下の女性ならまだしも、年上の姉さんにDVなんて、なかなか強い男ですよ!笑

うまくいけば年内に結婚という話になるでしょうし、目が離せない二入です!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。