SSブログ

ファンモンの鼻血の理由とは?ラストライブ、涙から大笑いに? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




fmb100108-1.jpg

先日、涙の解散ライブを行ったファンモンこと、
ファンキーモンキーベイビーズですが、
何とライブ中に衝撃の鼻血を出していたことが発覚しました!

何かアクシデントがあったのでしょうか?

それとも興奮しすぎた事によって鼻血が出たのでしょうか?

ライブが行われたのは東京ドーム。

八王子の小さなライブハウスからはじまった彼らの物語はこの日、終焉を迎えました。

何と彼らの最後の勇姿を一目みようと会場に訪れたお客さんは、

衝撃の10万人!(二日間)

解散の理由のほんとのところはメンバーにしか分からないかと思いますが、

彼らが日本の音楽シーンに残した功績は素晴らしいものでしょう。

ちなみに・・・

ライブ中のどの場面で鼻血が出てしまったのかというと・・・

全ての歌を歌いきり、最後に挨拶をしようとステージ中央に出てきた時の事。

ファン全員で祝福の気持ちを込めて「ありがとう」を歌おうとした時、

モン吉さんが鼻にテッシュを詰めて登場することに・・・!

感動極まった雰囲気は一転して会場全体が大笑いとなる結末になりました。

こうゆうゆるーい雰囲気が彼らのウリだったこともあって

最後の最後までファンモンらしい幕引きだったのかなと思います。

幸い、楽曲はファンモンが解散しても永遠に残るものです。

きっと何年経っても彼らの存在、歌は忘れられることはないでしょう。

そんなファンモン、ファンキーモンキーベイビーズに祝福の言葉をかけたいと思います!

今まで長い間、お疲れ様でした!そして・・・ありがとう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。