SSブログ

キリンジ 解散 これからの活動は?解散はただの兄弟ケンカが理由ではなかった… [芸能ニュース]

スポンサーリンク




堀込高樹・泰行の兄弟による音楽ユニット、キリンジが事実上の解散を宣言しました。

二人の織りなすギターと綺麗な歌声が注目されていて、着々とファンの人も多くなってきていただけに残念な報道です。

公式サイト上の発表では来春に開催予定のライブツアー「KIRINJI TOUR2013」の最終日をもってキリンジから泰行が脱退する予定だそうです。


「堀込泰行からみなさまへ」というタイトルで公式サイト上に心の内を掲載していて、抜ける理由としてはキリンジでいる時の自分はいつも悩みをかかえていて本当の自分ではなかったという事です。

思うんですけど、兄弟でコンビを組んだりユニットを組んだりする人って多いと思うんですよ。

お笑いも音楽も。

でも結局は最後にこんな形になって解散したり脱退したりするのはなぜなのでしょうか?

兄弟ゆえに価値観が合わなくなってくると敏感に反応してしまうのでしょうか?

それとも何か別の理由があるのでしょうか。とても気になるところです・・・

今回の事実上の解散は兄弟の不仲によるものではないとされていますが、
ミュージシャンとして物足りなさが増えていったとあることから音楽の方向性の違いというのが
本当のところなのでしょうか?

なお、今のキリンジとしては終止符をうつそうですが、
兄の高樹のソロプロジェクトして継続して活動するそうで、
新メンバーが入るのか?とネットで噂がたくさんありましたがこの件についてはまだ未定とのことでした。

弟の歌声があってキリンジの良さが挽きでていたと思うので、今後の活動には色々と壁がありそうですね。

キリンジ名義を残すってことはキリンジwith堀込泰行・・・なんて形でも大丈夫ってことですよね?

何にせよ即解散にならずにまたいつの日か同じステージの上で演奏している姿を見せてほしいものです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。