SSブログ

トータルテンボス 藤田 けんか 銀の匙の影響で広がるお笑い界の波紋とは… [芸能ニュース]

スポンサーリンク




「しのびねーけどツイッターやめます。」

人気お笑いコンビのトータルテンボスの藤田憲右(36歳)が
いきなりのツイッターやめます宣言をして注目されています。


原因はあるネタが派生して炎上してけんかになったからというもの。

昨日の夜に放送されたお笑い番組「日10☆演芸パレード」(TBS系)に出演した際に
人気マンガ「銀の匙」を元ネタにした漫才(「銀の匙」がマンガ大賞を受賞した際に
テレビ番組の企画で作った“銀の匙”というネタ)を披露したのですが、
この事を一部視聴者が気に入らないとツイッターに書き込んだ事からこの騒動になっているようです。

「パクリじゃないか」「元ネタをちゃんと話せよ」

などなど、中にはもっと厳しい言葉で罵られている場面も見受けられ、けんかに発展。
ついに本人から今月中にツイッターをやめるとつぶやきがあったのですが・・・


2ちゃんねる人たちってなんでこんな陰険体質なんでしょうかね・・・

別に元ネタがどうとか関係なくて、今この作品が面白いかどうか?っていうのを見るのが
この番組のコンセプトだと思うんですが。

藤田さんの言う通り理屈抜きで楽しむ事ができないって・・・残念ですよね。


突然のツイッターやめる宣言に14万人のフォロワーは驚きを隠せないようですが、
本人のトーンはいたって本気。

今後どうなるかはまだ未定ですが、おそらくこの勢いは・・・閉鎖でしょうねぇ。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。