SSブログ

森田剛 misono 密会場所はここ!交際報道はヤラセだった!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ジャニーズのアイドルであり、最近は俳優としても評価の高いV6の森田剛と、
倖田來未というビッグネームが姉の歌手のmisono。

この二人にはこれまでにも何度かデート報道はあがっているのですが、
今回またも発覚したようです。


週刊女性の記事によると今年の6月にツイッター上で、
神戸・三宮で二人が高級焼き肉店で食事をしているとつぶやきがあり、
そのしばらく後に東京・銀座で二人でいる姿を激写されたりと一部では頻繁に取りざたされていた模様です。


そして10月初旬に長野県のゴルフ場で、レッスンプロらしき人物と一緒にプレーを周っていたことが分かり、周りから見てもどうみても恋人同士のようでかなりラブラブな雰囲気だったとの目撃情報も。

ジャニーズ事務所は「友達の一人」

misonoの事務所は「交際の事実はありません」

との事なので、まぁ暗黙の了解といったところでしょうか?(笑)

でもmisonoにとってはいい宣伝になったでしょうね。

今月の27日にセミヌード姿を披露する初写真集が発売になりますし、
実は森田とmisonoは同じ所属事務所なので、
両方が取沙汰になることは決して悪いことではないのです。


最近話題のなかったmisonoにはいいチャンスでしたね。

(この報道がどうも演出くさいというのは今回は書かないようにします)

森田剛はスポーツ好きとしても知られていて、たまに相撲中継に映っていたりしてるんですよ(笑)

よくよく見ると雰囲気も似てる二人ですし、ヤンキーカップルな感じは否めないですが、
もし付き合ってるなら幸せになってもらいたいですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。