SSブログ

ジャニー喜多川 引退!? 噂の儀式の真相は!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ジャニーズ事務所のボスであり、芸能界のドンでもあるジャニー喜多川氏(80歳)が
東京都港区北青山で追突事故を起こしていたことが17日、分かりました。

所属事務所に発表では昨日の15時頃、ジャニー喜多川氏が運転する車が
40代男性の運転する軽自動車に衝突したとのことです。(男性にケガはない模様)

いつもは運転手や付き人が運転するそうですが、
この日は打ち合わせに一人で向かっていたそうで、
時間帯的にもお昼ご飯を食べたあとくらいで眠たくなっていたのでしょうか?

「今回は私の不注意による事故です。今後は車の運転を行いません。」

というのは本人のコメントより抜粋しました。(笑)

過去に交通事故、交通違反をおかすジャニーズアイドルはたくさんいましたが、
まさか社長であるジャニー喜多川さんがこうなってしまうとはびっくりです。

(っていうか交通違反系だけじゃなくてジャニーズの人たちって
ニュースざたになる事多くないですか?草なぎさん、稲垣さん、ヒカルゲンジの捕まった人とか・・・)

とは言っても今回は、ジャニーさんの年齢は80歳ですし、
年齢的にも運転は控えられた方がいいのでは・・・と思ってしまいますよね。

有名人に限らず高齢者の方の交通違反や交通事故は多発していますので、
これからは運転は控えていただいて安全に移動してもらいたいものです。

芸能情報の真相 画像 動画




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。