SSブログ

カイナ・トレーシー 画像 A・ロッドが試合中にナンパ!そのお相手はこの方! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




海の向こうは出会い方もパワフルですね!!

日本のプロ野球もチャンピオンを決める闘いを繰り広げていますが、
アメリカ・メジャーリーグもまさにワールドチャンピオンを決めるたたかいの真っ只中です!

ですが・・・

世界一をかけた試合中に日本では考えられないような出来事が起こっていました。

アレックス・ロドリゲスが試合中にナンパしていたのです!!!

前の試合では代打を送られ、先日はついにスタメン落ち・・・
メジャー最高年棒の男がスタメン落ちって・・

キャプテン・ジーターがケガで戦列を離れ、チームの士気は低下している中、
ポストシーズンは絶・絶・絶不調のA・ロッドはこの日も良いところなしでした。

そして3打席目を凡退したあとに事件は起こります・・

ベンチに退いたA・ロッドは最終回、
ボールに「電話番号を書いて投げ返して」と書いてボールボーイに頼んだのです!

ちなみにこの女性・・

ニューヨーク在住のオーストラリア人の方で、カイナ・トレーシーさんというお名前の方。

画像はこちら↓

08776ee37e8ffff4ce65c2f8882a62c0.jpg


はじめは意味が分からなかったそうですが、友人がボールに何か書いてることに気づいたことで自分の番号を書き手渡したそうです。


この一件はすでに大々的に報じられていて、A・ロッドは報道陣に対して何もコメントはしていません。

チームの監督も「成績以外に彼をスタメンから外した理由はない」と言っていますが・・
どうなのでしょうか?(笑)

チームは3連敗中とあって次の試合に負けると今シーズンが終わってしまいます。

このままの流れで終わってしまえばチームの敗因はA・ロッドに集中することは鉄板でしょう。

それにしてもこの女性、本当に綺麗ですよね!

海外の人はセクシーですし、個人的にすごく好きなタイプです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。