SSブログ

梓真悠子 浮気相手が発覚?その意外な相手とは!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




88B2814083A815B8ECA.jpg
“若大将”の娘であり料理研究家の梓真悠子(あずさ まゆこ)さんが離婚したと報道がありました。

こんな綺麗な娘さんがいたのかとびっくりしましたが、またいきなり離婚だなんて・・・驚きです。

ちなみに離婚したのは昨年末の事だそうです。

理由を調べると、発表では夫婦間の価値観の違いとのことですが、
いつもこの手の発表のときに思うことなんですが、価値観の違いって何ですか?

価値観って実の家族とか兄弟でも違うものですよね?

当然、夫婦といっても他人なんですから価値観なんて違うものですよね?


まぁしいて言うならば梓真悠子さんといえば芸能界の中でも
サラブレッド中のサラブレッド、いわゆるセレブです。

お父さんは加山雄三さんですし、お母さんは元女優の松本めぐみさん、
お兄さんは俳優の山下徹大さんで妹は女優の池端えみさん。

祖父は俳優の上原謙さん、祖母は女優の小桜葉子さん・・・

まだ他にもいらっしゃいますが割愛させていただきます(笑)

そんな芸能一家を家系にもつ梓真悠子さんですが
夫はどんな人なのかといえば百貨店勤務のサラリーマンの方だそうです。

画像がどこかに落ちてるかと思ったので調べましたが、さすがに一般の方ですしありませんでした。

お互い、全く違うバックグラウンドをもった二人がどうやって出会い、
結婚まで進んだのか気になるところです。

梓真悠子さんは現在、お住まいの高級住宅街で料理教室をされていて、
息子さんも私立の小学校に通うなどまさにセレブ生活を謳歌しているのですが、
はじめから価値観が違うのは分かりきってるのかと思うのですが・・・

芸能人だけじゃなく一般の方もそうですけど、やっぱり「格差婚」はうまくいかないのでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。