SSブログ

酒井藍 画像 彼氏も心配していた!?24日に退院会見をひらくそうです! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




120416_163201.jpg

吉本新喜劇の元気印、女優の酒井藍さんが奈良県内の病院を退院していたことが分かりました!

24日の大阪・なんばグランド花月での舞台が復帰となるそうですよ!

実家近くの奈良県内の病院に入院したのが先月の末だったので、おおかた一ヶ月弱ほど入院していたことになります。

はじめはただの疲労からくる体調不良と診断されていたのですが、微熱が続く症状があり今月中旬から「すい炎」と診断されていました。

ちなみに、公式プロフィールでは体重は85キロとのことですが、実際は違うようで、過去のインタビューではマックスで1905キロまで増えたそうです!

(100キロはさすがにやばいですよねw)

ただし入院したことで体重減少となっているそうで、現在は100キロをきっているでしょう。

アイスクリームなどの甘いものが大好物という酒井藍さん。

ダイエットはまだまだ無理そうですね。笑

ちなみにネタはこんな感じのようですよ。




意外にシュールな印象を受けましたw

なんでも新喜劇の先輩だけではなく、テレビに出ているような先輩たちからもとても可愛がられているようで、見た目の愛くるしさとキャラクターがうけているんでしょうね。

やっぱりビジュアルは大切だなと実感します。。

気になる彼氏ですが・・・

調べてみましたが出てきませんでした。。

(決してイヤミではありません、純粋に探したんですよ、はい。。)

とにかく今は早く元気になってファンの方々の前に元気な姿を見せてほしいですね!

24日といえばもう明日です、会見を楽しみにしていましょう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。